2011年07月26日

終了

昨日相方とチビが機種変更した

「Optimus bright L-07C」




そう 「KARA」 がCMしてるやつ!

昨日はバタバタして全然触れやんかってヤイヤイ

「メールの着信音変えれやんの?」

「着メロは?」

まぁ何やかんやと質問されるけどワエはdocomoの社員ちゃうしdocomoの携帯とは4年前に縁切ったしで全く知らんちゅーんよ(^_^;)

ほいて今日昼から合間見てネットで情報収集!

ほいて店終わるとなり家へ来て、これをやれ、あれをやれちゅーて2時間!

まずは歌をPCから転送!

それを着メロに設定! これもサビを切り取って加工してからやさけ手間かかるんよ! やり方も調べながらやしよ(>_<)

それが終わったら今度はメールの着信音を変更!

これはiphoneではノーマルじゃ無理何やけどdocomoは可能! しかーしややこし(>_<)

手順はまずPCで好みの歌を切り取って加工してからスマホのSDに転送!

これがミソでSDカードの中にフォルダを作ってその中に転送せな設定できやんのやいしょ!

まぁ邪魔くさいわ! とにかく言われる事は全部出来たんやけど、また次から次から質問じょ(>_<)

あぁーホンマ面倒くさいわ! 自分でちょっとは勉強するなり考えよちゅーんよ(^_^;)

Posted by かんぱち at 22:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。