2011年07月27日

気持ちええわ




新しい敷布(^^)

安い奴でもサラは気持ちええわいしょ!

汗でじきに汚れてまうさけよ(^^;;

しかし一夏終わったら使い捨てでええぐらい安いわな!




Posted by かんぱち at 18:28│Comments(10)
この記事へのコメント
汗もそうやけど

たまに漏らすさけなぁ~
Posted by おかっち at 2011年07月28日 10:08
ワエ年間2回ぐらいやれ~
Posted by おかっち at 2011年07月28日 10:11
個人撮影アルバイトの話を持ちかけ…自宅に上手く連れ込み
Posted by アダルト at 2011年07月29日 01:14
一度はまるとなかなか抜け出せない
Posted by エッチ at 2011年07月29日 01:43
泊まる所がなくて困ってます(´;ω;`)友達と2人で泊めて
Posted by 満たされない人妻 at 2011年07月30日 06:01
満員電車に乗り待ち合わせた大勢に好き放題
Posted by エッチ at 2011年07月31日 06:27
2万のお礼でしてほしいと思ってます。ご無沙汰なんです
Posted by オナニー at 2011年08月01日 01:59
こんな私で良ければメッセージを返してください。
Posted by エッチ at 2011年08月01日 07:22
すぐ会えそうだと思ってメールしたよぉ~今日遊べる?
Posted by 出会い at 2011年08月03日 04:08
女の子の顔を見ながらリアルタイムでコミュニケーション
Posted by ライブチャット at 2011年08月07日 02:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。