2011年07月28日

ありがとう(^O^)/

さっき、いこら仲間の

「泰◯」

が手土産を持ってワザワザ顔出してくれましたm(_ _)m

ヨッタ~おおきによ~m(_ _)m

せっかく来てくれたのにゆっくり話も出来やんとすまなんだなぁ(^_^;)

休肝日の予定は未定やさけよ~(^O^)

今日は土産よばれらよ~(^^)

またワエもゆっくりしに行くわ~(^O^)

ホンマ有難うm(_ _)m

Posted by かんぱち at 15:39│Comments(3)
この記事へのコメント
かんぱち

8月16日のチケット相方と2枚取りなぁよ

ほんで

一緒にバスへ乗って行かんけ?

貴志川発で海南のとれたて市場経由で海南東から高速乗るんやで

今、チケット状況みたら席種類は限定されてるけど

まだあるぞ

2人ならバス乗れるれ~

梅ちゃんも行くんやれ~
Posted by おかっち at 2011年07月28日 16:11
今日、急遽実家に用事あったんで、せっかくと思ったんで(^O^)/
ブログで休肝日って見たから、これは、あえて手土産はアレやなって(^O^)/

今日もあついさけに、ちょうど良いんちゃいます?(^O^)

まぁ、また会いましょう(^_-)-☆
Posted by yotta at 2011年07月28日 17:04
ヨッタ~

おおきに~

もうさっそくよばれたれ~\(^o^)/

三本目よ~(^^;;

ホンマまたゆっくりなぁ\(^o^)/
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年07月28日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。