2011年07月29日

中途半端な時間

正確には昨日か!
「泰◯」通称はヨッタ
に貰ったビールよばれてTV見ながら寝てもてたがなぁ~(^_^;)

今頃起きたら寝れやんよ! あいつのせいやな、こりゃ(^_^;)

おい! ヨッタ~ 今度は途中で目覚めやんぐらいに酒、頼んどくで(^^;;



TV付けたら 「全英リコー女子オープン」 やってるな!

なれ~こんなに上手い事打てるんなの!? まぁプロやさけな~(ーー;)

しかし、一昔前の女子プロらと比べたらみな可愛い子が増えたなぁ~(^^;;

ワエらのやってた時はオバチャンしか居て無かったのによ! 東尾理子がまだマシやったけど、ありゃ今じゃバラドルやさけなぁ(ーー;)

アカン! 目が冴えて来たろ(ーー;)

頼まれてた事ちょっとでもやっとくか~
まずはこれ!



相方の姉夫婦がカーナビこーたちゅーて

SDカードへ歌を入れてくれって頼まれてる!

コブクロ、JUJU、尾崎、やしきたかじん、これぐらいなら同年代やし分かるわ~!

んっ? 「ニックニューサー」!?

こら古すぎるやろ!? まぁ好きやけどよ! ブログ読んだ人で分かる人居てるかいな?

まだまだ頼まれてる事は山ほどあるけどよ~! わしゃTUTAYAちゃうれ! 散髪屋やれ(ーー;)

まぁ気が向いたらしょーかえ(>_<)

さぁCDからリッピングして・・・

あぁ~めんどくさ(ーー;)

Posted by かんぱち at 01:51│Comments(4)
この記事へのコメント
兄貴も忙しいなぁ…f^_^;

次は、起きやんように、日本酒にしますわ〜(^_-)-☆
Posted by yotta at 2011年07月29日 02:24
赤霧情報入ったら教えてよー♂
Posted by おふくろ食堂。 at 2011年07月29日 06:31
ヨッタ

何じゃかんじゃやる事多いわ(^^;;

金にはならんけどな(^^)
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年07月29日 08:33
おふくろ

ご無沙汰やなぁ~

赤霧は春、秋やさけまた10月頃ちゃうかいな!
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年07月29日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。