2011年07月30日

邪魔くさい

おはよーございます!

ええ天気すぎやなぁ(^^;;






これが邪魔くさいんよ~

レンズを拭くんがよ~

シャンプー飛んだり脂ついたりでよ~

専用の拭く布やのプシュって吹く奴ら持って無いしよ!

ワエいつも店のお客さんに使うトニックを吹いて拭くんやけどね~、アルコールやさけ!

それが夏向けのヒヤっとするクールトニックやさけよ~、拭いて装着やったらしばらくスースーやって目が痛いよ(>_<)

ホンマにメガネは邪魔くさいわ(>_<)

コンタクトよりマシやけどよ!

コンタクトはアカンわ~!

1日用もこーてあるけど付けるん下手やし何かゴロゴロするし酔うて帰ったらそのまま寝てまうさけワエにはむいてないわ(^^;;

今、伊達眼鏡する人多いけど、たまにやさけするんちゃうんかいな!?

毎日せなアカン人間にはわからな~(^^;;

Posted by かんぱち at 09:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。