2011年07月30日

これ大好き

もうほとんど目が見えやんレイちゃんです(^^)



ほやけど今もこのテニスボールが大好きやれ~(^O^)

前は中学校のグランドへ散歩出かけたら必ずこのテニスボールを何処からか探し出して咥えて帰って来るんが日課やったけど今は見えて無いんで無理になってもたなぁ(>_<)

中学生もクラブ終わったらちゃんとボールひらえよ! タダちゃうんやれ~! 道具は大事にせななぁ(^_^;)

レイちゃん今まで何十個ってひろて来たれ!

目が見えやんよになってもボールの跳ねる音聞こえたら必死で探して来て、また投げよちゅーて持ってくら~(^^)

後ろ足も脊椎が悪いらしくまともには歩けやんよーになって来てるけどフラフラしもてでも元気に遊ぶれ~(^^;;


ほいて疲れたらいつもの場所で休憩よ\(^o^)/



久しぶりの レイちゃんネタでした(^O^)

Posted by かんぱち at 12:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。