2011年08月05日

またやいしょ

おはよーさん!

昨日はワイワイと飲みに行ってもて

イメチェンは今日に持ち越しになった

カンパチでございます~(^_^;)

まずは最近ちょいちょい寄せてもらう

「心道 こどう」



で長~い事、酒飲んで!

そうそう、「心道 」もブログ始めるちゅーてたよ!

おい! 心道の嫁さん! 早く書き始めよよ~(^^)

ほいてまたそこから二軒ハシゴやって

最後はガストでまた飯食うて、結局何時に帰ったんか知らんわ!

「flock」も一緒やったけど、何時か覚えちゃうか~?(^^;;

ほいて帰って来たらポケットに



タクちゃんの携帯電話が(^_^;)

いつでも忘れるんでワエが持って帰って来るんやけどよ!

渡すん忘れるんやいしょ(>_<)

ほいてこの携帯電話が朝の6時に目覚まし鳴りくさるんよ(−_−;)

ほいて人のもんは持って帰って来たのに我がのジッポライター無くなった(>_<)




Posted by かんぱち at 10:25│Comments(4)
この記事へのコメント
全く覚えてないよ。。。^^
Posted by flockflock at 2011年08月05日 10:59
やはりお前もか(^^;;
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年08月05日 11:00
必殺技やなー。俺も昨夜、牛若→悟空→茜→かぶと。
Posted by おふくろ食堂。 at 2011年08月05日 15:49
おふくろ

肉ええなぁ(^^)

こどうー小梅ーアマンーガスト
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年08月05日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。