2011年08月07日

たいがいにせななぁ


前からおもてたけどよ~



この地デジチューナー何台こーたんかな?

多分7~8台かな! 最後は駆け込みどころか連れから

「おとついからTV見れやんさけネットでこーてくれやんか?」

てゆーて来たんで探したらアナログ放送終了から2日目でよ~

18000円やて(ーー;)

ちとおちょくりすぎちゃうかえ~!

4000円やったもんが約5倍やれ!

しゃーないさけ連れにはワエのチューナーを4000円で売ってあげたけど(ーー;)

ワエはまだPCで地デジ見てるよ!


ほいでもう安くなったかいな?て見たら未だに8000円はするな~(−_−;)

こんな値段でも買う人居てるんかいな!? まぁ今頃買うよーな人は相当に段取り悪いんか、お年寄りの人か、はたまた別荘から帰って来た人か!?



せちがない世の中じょ~(>_<)

Posted by かんぱち at 11:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。