2011年08月10日

懐かしい物

40年、毎日過ごしてきた古い我が家!


チビの時に残してきた懐かしい物を発見やったよ(^^)

まずは




「侍ジャイアンツ」のセロハンシール

ガムの包み紙にこんなシールあったんよな! 懐かしわ~(^^;;

しかし!?ワエ生まれてから阪神タイガースやけどなぁ(^^;;


次に



これ誰やったっけ? マジンガーZちゃうよなぁ? ライディーンかな?

とにかく懐かしい~(^^) チビの時ってこんなにシールをベタベタ貼ったんよなぁ(^^) 今のチビも一緒やれなぁ(^^;;
キャラは変わるけどね!

次は



見えにくいなぁ!

「柱のきーずはおととーしの


昔に親戚のチビと柱へ立たされて身長計ったんよ~(^^)

懐かしい~! 何年生の時やろ?

今の自分が並んだら腰ぐらいよ~!

いつか家建て替えてもこの柱、置いとこかな(^^;;

最後はオマケ



衣装ケースに貼った幼稚園のワエやいしょ~(^O^)/

懐かしい~!

「おい! 35年前のカンパチ! 酒には気を付けろよ! 」

って言えやんかな(^^;;

我が家のプチ発見! 懐かしい物でした(^O^)/

Posted by かんぱち at 10:12│Comments(6)
この記事へのコメント
何か。。。頭おもろないけぇ~^^

デカ過ぎやん。。。^^
Posted by flockflock at 2011年08月10日 10:47
お前、こんな頭やったら病院へ連れて行くやろ(ーー;)

帽子かぶっちゃうんよ~

ぶっとく幼稚園のな( ´Д`)y━・~~
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年08月10日 10:49
積木くずし見たいなー。
Posted by おふくろ食堂。 at 2011年08月10日 11:36
おふくろ

積木くずしなぁ!

今見たらしけちゃうかもな!
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年08月10日 11:38
そうけぇ~^^

この画像やったら解らんよ。。。

ぶっとくって。。。おぼっちゃまやいしょう^^
Posted by flockflock at 2011年08月10日 11:50
flock

顔みたら分かるがよー

おぼっちゃまって!
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年08月10日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。