2011年08月15日

まだ大阪

さぁ、智辯のええ試合終わってね〜

飲むろーちゅーてまずは



十三


ほやけど時間早過ぎて立ち飲み屋もまだあいてなかっと~(^^;;

ほやさけね~、風呂入りにいこらちゅーて探したよ!





ここで5時まで休憩よ!

ほいでね~十三で飲まんと結局

鶴橋で肉食うたんや~!

ほいたら皆テンション上がって来てよ~! 通天閣行くちゅーてね~(^^)



ほいてスパワールドで泊まる話しにまでなってもて、それやったら女の子居てる店もいこらちゅーてタクシーへ乗ったよ(^^)

運チャンに聞いて着いた先はよ~

写メ禁止のえげつない店やったれ~( ´ ▽ ` )ノ

和歌山には無いなぁ~(^^;;

タクちゃんら今日も

「昨日の店が頭から離れやなぁ~」

が口癖になっちゃうよ(^^;;


ほいてスパワールドで夜中に野郎3人でプールで遊んでまた酒飲んで雑魚寝やって今、うどん屋でビール飲みながらこのブログ書いてます( ´ ▽ ` )ノ

とにかく遊びすぎてエライわ(ーー;)


Posted by かんぱち at 09:10│Comments(2)
この記事へのコメント
えらい楽しんだみたいやいしょお(^o^)/


とても、おっさんばっかりやと思えやんなぁ…(^o^ゞ
Posted by flock at 2011年08月15日 09:36
flock

コメント知らんかったわ(^^;;

すまん!

遊び過ぎて今日もまだダルいわ~(ーー;)
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年08月16日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。