2011年08月30日

お~

おまえらここに居てるなゃぁ(; ̄ェ ̄)




現役の獅子舞青年団と出会ったいしょ( ´Д`)y━・~~


今日も太鼓を小さい、ちびっ子に教えて来たんやて!

賢いや無いかえ!

ほいて今までファミマの駐車場で飲んだれ!

わえは40歳

現役は25歳以下!

有難うな! おっさんと酒飲んで

明日の箕島を語ってくれてな(^^;;


自分らが盛り上がったら町の奴らも

盛り上がるてよ!

人ら気にするな! 一年に一回だけアホが一目気にせず酒を飲んで暴れられるんや!

ちゃんと練習してるんも皆知ってる!

間違い無くお前らが主役や!

楽しめ! 弾けろ! 人の目ら気にすんな! 道端へゲロはけ! 掃除ぐらいはワエらがするがな(^O^)/


お前らは神様の代わりに獅子舞で箕島の厄を祓う氏神様や(^^

ワエも仮面被って復帰したいちゅーんよ!

今年行くかぁ( ´Д`)y━・~~

Posted by かんぱち at 01:01│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れっす★
昨日もビールぁりがとございましたぁ★
獅子舞頑張ります★
是非OBの獅子舞も期待してますょぉ★☆★
Posted by 198★ at 2011年08月30日 08:13
198

また、二日酔いやいしょ( ´Д`)y━・

ワエらのメンバー、おっさん化しちゃうさけ舞うんは二回が限界やれ(^^;;
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年08月30日 08:25
昨日はおおきに、ごちそうさん!

えらいとこで酒盛りしてたんやなあ〜 オモロそうやんか!
Posted by よっちゃん at 2011年08月30日 09:27
ヨッちゃん

こいつらにエライとこでおーたんやいしょ(^^;;

今週は酒抜くわ~
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年08月30日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。