2011年09月22日

いきなり

おはよ! ええ天気やね~!

さて違う人間から2人にPC探してくれと頼まれたカンパチです(^^;;

1人は親戚のおっさんで

「修理に持って行ったら3万って言われたさけ先にお前に聞くしかええかいなぁとおもてよ~」

正解(^^) 今は3万にちょいと足したら充分おっさんが使うぐらいのPCは幾らでもある時代やもんなぁ~(^^;;

もう1人は昔からの悪友やった奴!

そいつの口からPCの単語が出るとはなぁ(^^;;

今でもWI-FIを

「ウィ~フィ~って何よ?」

と質問する馬鹿野郎です!

目的を聞くと携帯のゲーム(モバゲー)を

PCでやりたいだけらしい(>_<)

まぁワエもコイツに誘われて盆休みからやってるんやけどね!

携帯ではやってないれ!

PCでやってる(^^) それを自分もやりたいんやて! 普通はPCで携帯ゲームはできません! それを裏ワザで出来るんやけど、そーなったら携帯からポチポチやってる奴のは勝てるハズが無い(^^;; それをするためだけにPCを買うんやて! 何故か?

答えは簡単!

二年前からやってる自分が誘ってやり始めたばっかりのワエにコテンパンに負けたさけ(^^)

単純やろ~(^^)

こんな馬鹿野郎大好きやけどね!

まぁ、ゆくゆくは色々したいし子供も使うやろうから、出せるお金の中で選んじゃろかえ(^O^)/




最後に今日の有田川の様子!

やっぱり、茶色の有田川やっと(^^)

Posted by かんぱち at 11:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。