2011年09月25日

またまた

10月14日

竹原ピストルが和歌山参上(^O^)/



これは前回のライブの時の2ショット!

ワエの顔は出さないよ! 人様に拝んでもらう柄じゃないから(^^;;

ええよ! 竹原ピストル(^^)

また一緒にタバコ吸えるかな(^^)

それはそうと今日来てくれたお客さんが

「ワエの知ってる奴らが歌唄ってるさけまた聞いちゃってくれー」

ってゆーてた

「HARAMI-COBA」

ワエ、たまに連れの仕事を月曜日だけ手伝いに行ってた事あるんやけど、そこで働いてたらしいんよな(^^;;

実際には多分出会った事無いとは思うんやけどね!

その奴らがブッキング! 何かの縁かな(^^)

実際には聞いた事無いけど14日には拝めるな!

Posted by かんぱち at 22:50│Comments(2)
この記事へのコメント
14日だったんやな。忘れてたからヴィンテージに日程入れてもうた。ヴィンテージに日にち変えてもらうわ。
Posted by おふくろ食堂。 at 2011年09月26日 09:07
おふくろ

大丈夫か?
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年09月26日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。