2011年09月28日

タバコ休憩

お早う! 今日もがいにええ天気やいしょ(^^)

久しぶりのメダカちゃんです!



「flock」から貰った白メダカ!

はじめは白は3匹居てたのに今は、この子だけになってもたんよ(^^;;

白が3匹、黒2匹、青2匹、赤3匹、後は混じりで合計=14匹居てた親が8匹ぐらいまで減ったんやけど、チビが100匹ぐらい増えたんでまた賑やかになったで(^^)

いっこ失敗やったんは14匹を全部一緒に入れてたさけ、出来たチビが混じりになってもたよ(>_<)

白は白、赤は赤ってわけといたら良かったなぁ(^^;;

ほやけどそれやったら水槽、山ほどいるやろ(^^;;

Posted by かんぱち at 10:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。