2011年10月01日

昨日

おはよ!



これ飲みながら書いてるカンパチや!

何故かってかぁ(^O^)

それはこいつらに会ったさけやいしょ(^^;;









+even-で飲んでたら酔っ払いがよーさん入って来てね~(^^)

こいつら今日は獅子舞舞う

「箕島青年団」

昨日は前夜祭で飲んでたんやと~(^O^)/

また昼からウチの前へ来るさけ写真とっちゃろかえ(^^)

はぁ~~ しんどい(; ̄O ̄)

今晩も飲み会やし( ´Д`)y━・~~

Posted by かんぱち at 11:07│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日も楽しい時間を
おおきに~!!
朝6時起きで
仕事してるさけ
僕もポカリ飲まな(^_^;)
元気な獅子舞の写メ楽しみにしてらょ~♪
わっしょい!!!
Posted by 大峯章嗣 at 2011年10月01日 12:46
ショージ

そらアンタしかえらいなぁ(^^;;

また後で獅子舞UPすらよ~(^O^)/
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年10月01日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。