2011年10月15日

昨日

おはよ! 風邪引いたカンパチです!

がいな雨に出て行ったさけかいな(^^;;

さて 「竹原ピストル LIVE」

あいかわらずな風貌で熱唱してくれたよ(^^)

先に いこら仲間の「泰◯」



サンマの刺身食うたけど美味かったわ~(^^) 写真撮り忘れたよ(^^;;

ヨッタ~! また行くわ(^O^)/

散髪せーよ(^^)

ほんでオールドタイムへ到着!



ようさんお客さん居てたわ(^^)

さきに和歌山出身の

「HARAMI-COBA-」さん



三人組で女の子はまだ高校三年生やて! しかししかし迫力あるギターで
良かったわ~(^O^)/

ほんでもって真打ち登場!





やっぱりええな(^^)

はしゃぎ過ぎて疲れたけどやっぱり音楽はええわ~(^O^)/

Posted by かんぱち at 10:53│Comments(4)
この記事へのコメント
泰○から ひまわりでしょ!
帰りはいつものように 花菱にて 車内で大合唱!
Posted by おふ食 at 2011年10月15日 12:38
そうやったな(^O^)/

ヘンリーさんとこも行ったな(^^;;

だいぶはしょってるわ(^^;;

二日酔いやっとマシになったてよ!
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年10月15日 12:45
アニキ〜、昨日おおきにでした(^O^)

バタバタしててあんまり相手ようせんかったけど…f^_^;

ピストル良いなぁ(>_<)
Posted by yotta at 2011年10月15日 13:27
ヨッタ

良かったれ(#^.^#)

また飲もうぜ~(^O^)/
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年10月15日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。