2011年11月01日

記憶が・・

無い(^^;;

昨日は+even-でショージ、198と酒

飲んでラーメン食いに行ったまでは

記憶が有るけどそこから見事に記憶が

無い(~_~;)

ショージ、198おおきに♪(´ε` )

しかしワエのペペロンチーノ牛丼は

何処いったんやろ?


Posted by かんぱち at 11:04│Comments(22)
この記事へのコメント
お疲れっす★
昨日も楽しい酒でした★
覚えてないすんかぁ笑
こんにゃくのナマレバも?

ペペロンチーノ丼は多分しょうじ君の車っすね★笑
Posted by 198★ at 2011年11月01日 11:21
覚えて無いわ^^;

ペペロンはショージの車か(; ̄O ̄)

酒くろたさけやなぁ( ̄▽ ̄)

どない帰って来たんから全く知らんれψ(`∇´)ψ
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年11月01日 11:24
昨日は僕と一緒にタクシーで帰りましたょぉ★

また飲みましょぅ★☆
Posted by 198★ at 2011年11月01日 11:41
ペペロンは
予想通りしょうじの車っす!

昨日も楽しい時間を
おおきにっした♪
Posted by 大峯章嗣 at 2011年11月01日 18:13
ぁたしと遊びたい人いたらお話しましょ^-^あなたと縁があるといいな
Posted by エッチ--^ at 2011年11月01日 23:34
ショージ

朝にあれ!? ペペロン無いなぁ?

って気付いたよ(^^;;

最近は記憶がじきに無いわ!

車の中ペペロン臭にやってもたな(~_~;)
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年11月02日 13:56
彼氏になってくれる人募集。さみしぃよぉ(・ω・`
Posted by セックス--^ at 2011年11月03日 03:41
妄想ばっかりしちゃう基本Mっ子ちゃん
Posted by エッチ-\^- at 2011年11月11日 01:06
そのうら若き肉体を散々弄ばれる
Posted by エロ-^\- at 2011年11月12日 02:57
日本全国からリアルタイムで素人さんたちとつながるチャット
Posted by ライブチャット\-^- at 2011年11月15日 05:07
時間をかけて舐めてほしいの
Posted by セックス^-\ at 2011年11月18日 01:38
感じる…あんっ…マンコヒクヒクする
Posted by エッチ^-\ at 2011年11月18日 06:51
アポのとり方やBBS・掲示版の利用法などを詳細に解説
Posted by エロ^-\ at 2011年11月19日 02:51
仲良くなりましょう気軽に来てください
Posted by エロ^\- at 2011年11月21日 03:13
今人気のペニオクで貴方の欲しい商品をゲットしちゃおう!
Posted by オークション\^ at 2011年11月25日 00:00
おーい携帯なってるょ♪
Posted by 中出し\\- at 2011年11月26日 21:42
大大好きなお兄ちゃんが喜んでくれるなら
Posted by 同人\\- at 2011年12月05日 22:57
女として扱って欲しいなぁ
Posted by エッチ---^ at 2011年12月07日 01:21
犯されたい気分なんです。
Posted by エロ\\\^ at 2011年12月15日 02:26
けっこう男のコ癒すの得意なのですっ!
Posted by オナニー\\- at 2011年12月19日 00:38
出しながら・・・とかドキドキします
Posted by エッチ/// at 2012年01月17日 03:06
いっぱい気持ちよくなっちゃいましょ♪
Posted by エッチ/^/ at 2012年01月24日 02:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。