2011年11月04日

使い道

先週ふとiphone4Sに変えるのタダやった!

ってゆーお客さんからの情報を入手!

休みにソフトバンクに出向いて聞いて

みたらやっぱり金は要るやん(^^)

それなら変更は無し!

うん!?

壁には気にもしてなかった

ipad 2の写真が!




「お姉ちゃん! これキャンペーン無いんか?」

「あります。 wi-fiでの使用なら月額0円です。」

ちゅー事は家で使う分にはタダかぁ!

んっ!? それって普通ちゃうか?

とか思いながら・・ しばし思案六方!

月に1800円プラス(本体代金)でOKかぁ!

結果、衝動買いしてもたがな(^^;;

まだ手元には届いて無いんやけど

何に使うかなぁ~(^^;;




Posted by かんぱち at 11:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。