2011年11月22日

久々に

行きつけの「プラム」へ来たよ(^^)

久しぶりの連れが誕生日やさけ祝てくれたんかいな~って聞いたら

「知らんよ、いい夫婦に産まれちゃーったんかな(^^)」やて(; ̄O ̄)

まぁどーでもええわな(^^)



ほいていつもの

「シメサバ」&「ビール」

でささやかなや誕生日パンチィすらよ( ̄▽ ̄)

Posted by かんぱち at 18:21│Comments(5)
この記事へのコメント
兄貴おめでとうさん!
今日は記憶無くならしやー!
明日二年ぶりのbarG行ってくらよ!
Posted by おふくろ組長 at 2011年11月22日 18:48
花の40代到達!!!
おめでとう!!
まだまだ
これからでっせ兄貴!

っしゃあ↑↑↑
Posted by 大峯章嗣 at 2011年11月22日 20:50
兄やん、お久ぁ~
いい日に産まれたなぁ
絶対忘れやんやん
兄やんパパも兄やんも11月産まれなんや

ちなみにうちの上の子おとつい誕生日(笑)

とにかくおめでとう素敵な一年になりますように
Posted by あぁみ at 2011年11月22日 22:50
おふくろ&ショージ

返事遅くなって申し訳ないf^_^;)

ブログ放置気味になってたよ(^^;;

berGは去年やったかな?行ったよな(^O^)/

40才を満喫しょうかえ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by かんぱち at 2011年11月24日 14:30
あぁみさん
お久しぶりとは言うものの誰かわかってませんm(_ _)m

すいません(^^;;

いい夫婦に産まれたのに未だ独身満喫者です(^-^)/

子どもさんも11月生まれかぁ( ´ ▽ ` )ノ
賢い子やろ(^O^)/
Posted by かんぱち at 2011年11月24日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。