2011年12月31日

ラスト一日

今年も残すところ後一日です(^-^)/

営業は昨日で終わりだったんで飲みに出かけて二日酔いです(~_~;)

今日は朝から便所掃除を終えて昼から

買い出しですわ( ̄▽ ̄)

大晦日は毎年恒例の仲間が集まって年忘れ忘年会です(^-^)/

それの買い出しにいって来ます\(^o^)/

酒&酒&酒! 後はアテ&アテ&アテ!

今年の忘年会のメインは

トラフグやぁ~

浜の同級生が仲買をやっちゃうさけ

安くしてもらい4時に貰いに行って6時から飲みまくります\(^o^)/

皆さんも正月楽しんで下さい(^-^)/

今年は有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

来年もボチボチと更新して行きますので

宜しくです(*^^*)


Posted by かんぱち at 12:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。