2012年01月18日

準備OK

さて昼に書いた馬鹿たれがやって来るかもしれないちゅー事でサンタクロースよりも歓迎ムードであります!

電気は赤々と照らされています!





写真では分かりにくいとは思いますが実際には昼間かスナックの様であります( ̄▽ ̄)

まぁオカンがとった馬鹿野郎対策ではありますが( ´Д`)y━・~~

ワエは狭い我が家でも振り回しやすい様に半分に切った昔に奈良の修学旅行でこーてきた木刀を枕元に置き、今日か!明日かと馬鹿野郎を待つ身で有ります(^^)




ホンマに来たら是非you tubeで流せるぐらいの捕物劇をこのiphoneで実況して見たい物です( ̄▽ ̄)

皆様はお休み!

ワエは馬鹿野郎を待ちます(^^)

Posted by かんぱち at 23:54│Comments(13)
この記事へのコメント
寝不足で体壊さんように!
Posted by 大峯章嗣 at 2012年01月19日 02:36
第三話・・・侵入はまだか?
Posted by おかっちおかっち at 2012年01月19日 08:36
ショージ

昨日はホロ酔いでevenから帰って来てじきに寝てもたよ( ̄▽ ̄)
Posted by かんぱち at 2012年01月19日 08:41
おかっち

遅いあいさつですいませーんm(_ _)m
今年も宜しくね~\(^o^)/

昨日は現れやなんど~( ̄▽ ̄)

近々放送予定!?

ホンマはきて要らんけどよ(^◇^;)
Posted by かんぱち at 2012年01月19日 08:44
いいね、木刀。木刀でフルスロットルで人叩いたら折れるでー!
正当防衛利かんかって逮捕されたら差し入れ行かよー!俺なら金属バットやなー!人叩くよりカホン叩く練習しといてやー!
見た時あるオッサンかな?箕島の人間なら多分見た時あるやろな!
Posted by おふくろ食堂。おふくろ食堂。 at 2012年01月19日 09:27
昨日お疲れ様っす♪evenありがとございます。

昨日こやんかったんすかぁ(笑)
じゃ今日くらいですね(笑)

動画期待してますよ♪
Posted by 198 at 2012年01月19日 10:03
おふくろ

木刀で頭叩いたら死ぬよ(^◇^;)

まぁ脅しに持っとかなよ( ̄▽ ̄)

カホン叩くにも先に購入せなアカンさけな^^;

また近々飲もら( ´ ▽ ` )ノ
Posted by かんぱち at 2012年01月19日 10:11
198

こなんど~( ̄▽ ̄)

案の定すぐ寝てもたんやけどな^^;
Posted by かんぱち at 2012年01月19日 10:13
修学旅行で竹刀買ったとかちょっと衝撃的すぎw
かんぱちさん、やっぱりやんちゃだったのね^^

今日はオンラインバトル休戦日なので仕事中にコソーリ覗きに来たサマンサでした♪
Posted by サマンサ at 2012年01月19日 18:39
サマちゃん

ワエらの中学仲間は皆木刀買ったよ( ̄▽ ̄)
奈良の鹿公園でね^^;

やんちゃちゃうで( ̄▽ ̄)

また見にきてよ~( ´ ▽ ` )ノ
Posted by かんぱち at 2012年01月19日 18:44
今日はええ酒飲めとぉ!おおきに(^_^)v
っしゃあ(≧∇≦)
Posted by 大峯章嗣 at 2012年01月21日 01:55
〇阪屋(どっちかわからんが)

今日聞いた話やけどやられたらしいで~

ほんまかえ?
Posted by ねぎ at 2012年02月03日 16:59
ネギさん

マジでやぁ(~_~;)

わえ知らんよ~! またじきに耳に入ってこーかえなぁ( ̄▽ ̄)
Posted by かんぱち at 2012年02月03日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。