2012年01月29日

暇な間に

おはよう!

今日は日曜日やのに暇~

こんな時に弦でも張り替えるかぁ~って



指板も弦無い時しか拭けやんしって頑張って綺麗にしてたら



ブリッジとれたやんかぁ~(T_T)

アロンアルファー無いし(>_<)

まぁネットでポチった弦もまだ届いてないんで慌てへんか( ̄▽ ̄)



見て~ 練習し過ぎたんで指板が凹んでるやん(^^;;

まぁ手汗が凄いだけやけどよ!

前にフレット打ち替えに修理出した時に修理の相談したら

「あまり音に影響は無いし使いこんだ感がいいじゃないですか(^^)」

と言われたんでそのままにしたんよ( ̄▽ ̄)



ネックも反り無いし後は弦到着待つだけや(^-^)/

あっ!? アロンアルファー買いにいかなアカン(ーー;)

Posted by かんぱち at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
暇やなぁ~^^;

1月さっぱりやよぉ。。。

わえも。。。ギター出してこう。。。^^
Posted by flockflock at 2012年01月29日 11:53
flock

ギター出して来ても弦ら錆びてもちゃうんちゃうかぁ( ̄▽ ̄)
Posted by かんぱち at 2012年01月29日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。