2012年02月06日

ラッキー

今日は休みです!

さて今日も二週に渡りまたミニ四駆の

NEWマシーンとパーツの買い出しに来ました( ̄▽ ̄)





二号機と三号機を物色。 役40分もこの前に居てたわψ(`∇´)ψ

頭の中で作って要るパーツを考えてたら

楽して時間忘れて相方に怒られたがな(^◇^;)



ほいて久しぶりに丸田屋でラーメン食べた♪( ´▽`)



ほいてはよはよ帰って来てすでに作成中や~( ̄▽ ̄)

それとたまたま久しぶりに出会った人に

「今ミニ四駆にハマり中やいしょー」

ってゆーたらよ~

「コース有るど! 邪魔になるさけ持っていね~!」

やて♪( ´▽`)

人にはゴミでもワエらには宝やがな!!



これでまたコース延長出来るかな!



これは日曜日にショージとこのおチビちゃんも一緒に楽しんだワンシーン♪( ´▽`)

ねっ! チビも一緒に楽しめるやろ( ̄▽ ̄)



Posted by かんぱち at 15:17│Comments(2)
この記事へのコメント
最高↑↑↑
僕も早く手に入れなければ…(o^∀^o)
まずは子供らと勝負しまくって、MMC本大会に挑まょ~!
Posted by 大峯章嗣 at 2012年02月06日 15:50
ショージ!

この後ろ姿最高やなぁ( ´ ▽ ` )ノ

チビもイェーイちゅーて盛り上がってたさけなぁ♪( ´▽`)
Posted by かんぱち at 2012年02月07日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。