2012年02月12日

ついてないわ

おはよ!

朝からタバコ買いに行ったらHOPE一個しか出てこやん、かんぱちです(ーー;)



地方新聞読んでりゃ消費税増税反対、国家公務員減らす、野田総理問責決議やの

口じゃ言える事ば~っかりゆーてる野党の議員の記事見たりムカつく事多いわいしょ( ̄▽ ̄)

防衛大臣はコーヒー飲みに行くボンクラやしよ~(; ̄ェ ̄)

まぁ政治家らアテにやってないけどよ!

タバコ1個出てこんしか痛いわ(ーー;)

景気わりのに220円落としたみたいなもんやがぁ~!

お客さんの自動販売機やし日曜日で店は閉まってるしよ~!

扉叩いて

「タバコ1個出てけーへなぁ!」

ゆーかゆわんか(ーー;)


Posted by かんぱち at 09:06│Comments(7)
この記事へのコメント
昨日から

さすが厄年やな
Posted by おかっちおかっち at 2012年02月12日 10:01
おかっち~

タバコ1個持って来てくれと~(^^;;
Posted by かんぱち at 2012年02月12日 11:33
いいねボタン押してみた^^♪
Posted by サマンサ at 2012年02月14日 17:53
サマンサ

ポチってくれたかぁ( ̄▽ ̄)

しかしこの記事!

いいね!ちゃうけどなぁ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by かんぱち at 2012年02月15日 00:39
555yxj
日常の生活の中で出くわした事をクリアしていく事が成長と自分を変えて行く事って思うんであかな〜
Posted by Air Max Online at 2012年02月15日 18:31
いいねボタン押したら私のFacebookにかんぱちさんのブログが反映されたよ^^
Posted by サマンサ at 2012年02月16日 14:00
サマちゃん

ありゃま(^^;;

Facebookしてたら多分そーなるんかな^^;

Facebookややこしいよなぁ( ´Д`)y━・~~
わえもやってるけどややこしいわ(~_~;)
Posted by かんぱち at 2012年02月16日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。