2010年07月24日

昨日の出来事

もう2日も減量さぼっては飲みに行ってしまったface07

チャリで2分も走れば何も無い田舎でも最近トモダチが開いたショットバー 

            +even-


昨日の出来事昨日の出来事






有田を中心に活躍する ミュージシャン 大峯しょうじ

ほんでもって  DJ いくや

ハーレー乗りの イノブー

3人で経営してるいかしたお店ですik_72

昨日の出来事昨日の出来事

昨日の出来事


昨日の出来事

ここはステージがあってギターで弾き語りが出来ますik_72

下手な僕もいつも唄います。 人の迷惑なんぞ関係なく唄います。

そんな素敵なお店です。 しょうじいわく

「有田でも唄って楽しめるお店を作りたかったんよ」

田舎でもLIVEハウスがあるんやでik_20

みんなもストレスが溜まったら歌いに行ったげてよーik_06

ちなみに しょうじ は こんな歌を唄ってます。


同じカテゴリー(仲間達)の記事画像
また来年!
ハンバーグ!?
BBQ最終章
BBQのつづき
時系列にマトメ
休み1発目はコイツら!
同じカテゴリー(仲間達)の記事
 また来年! (2010-10-12 22:20)
 ハンバーグ!? (2010-09-08 23:58)
 BBQ最終章 (2010-08-18 20:29)
 BBQのつづき (2010-08-17 18:31)
 時系列にマトメ (2010-08-17 01:01)
 休み1発目はコイツら! (2010-08-16 23:14)
Posted by かんぱち at 09:39│Comments(4)仲間達
この記事へのコメント
すげ~イノブー笑
Posted by イチコイチコ at 2010年07月29日 20:19
コメント有り難うございます(*^_^*) しょうじの獅子舞の先輩です(^^;) あまたヨロシクです。
Posted by かんぱちかんぱち at 2010年07月29日 20:36
evenのホームページありますか?
Posted by とおりすがり at 2010年10月27日 14:36
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/_even_/

携帯のホームページのアドレスです
Posted by かんぱちかんぱち at 2010年10月27日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。