2010年10月23日

レトロなオモチャ

またまた懐かしいシリーズik_20

めっちゃくちゃ懐かしいでface08
 
こんなオモチャ持ってる人居てるかな? 

 
BANDAI   PACKRI MONSTER
レトロなオモチャ



ちゃんと電源入るしもちろん遊べるんやれik_20


レトロなオモチャ



わえ、39歳でこれは多分、小学校低学年頃のオモチャちゃうかな?

高学年の時にはもう ゲームウオッチが出てたしファミコンは6年生で買った記憶あるしなぁ!

物持ちよすぎやろface07



これは名前も分からんけどルービックキューブの前後ちゃうかな?

レトロなオモチャ



あんまり火つかなんどなぁik_20

同年代の人には分かるオモチャちゃう?face02

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
観たい映画と別に・・な映画
PS3 Break
竹原ピストル
近所散策2
KILLZONE3
成龍 
同じカテゴリー(趣味)の記事
 観たい映画と別に・・な映画 (2011-02-25 23:24)
 PS3 Break (2010-11-20 19:58)
 SNS (2010-11-13 02:29)
 竹原ピストル (2010-11-03 20:52)
 近所散策2 (2010-10-29 17:19)
 KILLZONE3 (2010-10-23 12:39)
Posted by かんぱち at 22:58│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
下のルービックキューブみたいなヤツ、僕も持ってた!
Posted by こぅぃちこぅぃち at 2010年10月24日 18:08
そーでしょ(^-^) 懐かしいですよね!

これは結局よう合わせなかった記憶しかないです(^◇^;)
Posted by かんぱちかんぱち at 2010年10月24日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。