2010年10月29日

近所散策2

またまた曇りで行ってみよ! って回って来たけど余り何て無かったicon10

近所散策2



廃家屋の前に裸電球! 窓が壊れてて中も撮ろっかなと思ったけど近所でまして顔指すので
止めたik_20

近所散策2



ここは結構でかい廃家屋で昔々、まだやんちゃな中坊のころに悪いことをするのに
忍び込んだ事がある・・ もう時効よな! 物取りちゃうれ-face03 まぁかくれんぼかな!   中にはまだ五右衛門風呂があって「五右衛門」ってゆーてたよ!

近所散策2



ほんでまた かもめ通りへ出てきて 老舗の酒屋さんの倉庫に書かれてる キッコーマンのロゴik_20
二代目がお客さんなんで今度倉庫に多分埋もれてる昔のノベルティーグッズとか分けてくれやんかな!


近所散策2 一本隣の路地裏!


ほんま昔はいろいろとブリキの看板とか何処にでもあったのにネットオークションで売り買い出来るよーになってからみんなパクられたんかな・・・face07


チョイ前ならまだ黄色い公衆電話とか平気にあったのに! 

もうレアやなぁicon14

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
観たい映画と別に・・な映画
PS3 Break
竹原ピストル
レトロなオモチャ
KILLZONE3
成龍 
同じカテゴリー(趣味)の記事
 観たい映画と別に・・な映画 (2011-02-25 23:24)
 PS3 Break (2010-11-20 19:58)
 SNS (2010-11-13 02:29)
 竹原ピストル (2010-11-03 20:52)
 レトロなオモチャ (2010-10-23 22:58)
 KILLZONE3 (2010-10-23 12:39)
Posted by かんぱち at 17:19│Comments(0)趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。