2010年08月28日

マナー






さて紀文花火大会です(^-^)

しか〜し、もうゴミをほりくさる!!

うちの前の道は夜店や会場への通り道

になってて毎年こうやってゴミを

ほって歩いて行くアホがいくらでも


いてます( ̄◇ ̄;)

我がも若い頃はこうやって人の迷惑を

考えて行動せんアホでした...

16才で働きだした時に出会った師に教えてもらうまでは(>_<)

今になってよく言われた言葉を思い出します!

いい事も悪い事も誰かが見てます!

損得じゃない行動を出来るように頑張ります(>_<)

さてゴミ拾うかぁ(^◇^;)


歳いってちょっと賢くなったかな(^◇^;)

今夜は綺麗な花火をみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

同じカテゴリー(思う事)の記事画像
神様が作った試合
笑顔 縁
同じカテゴリー(思う事)の記事
 どーでもええやんけ (2010-10-22 09:44)
 神様が作った試合 (2010-09-25 15:34)
 内閣かぁ (2010-09-17 22:19)
 笑顔 縁 (2010-08-23 16:09)
 勉強 (2010-08-19 00:35)
Posted by かんぱち at 15:12│Comments(0)思う事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。