2010年09月17日

内閣かぁ

また朝から晩まで組閣の事ばっかりやなぁ

誰がどの大臣になろうと何も期待してないさけ

どうでもええんやけどね

有言実行内閣ってゆーてるで

何か笑けたよ(^^;)

しかしホンマに何回、組閣人事って言葉を

TVから聞くやろなぁ

ここ何年かずっと聞いてる気すら

薬物もよー聞くしなぁ

押尾に田代マーシーに失恋レストラン、ノリピー 

ホンマ押尾以外はどーでもええさけ家の店の宣伝でもしてくれよ

押尾は安い刑やったなぁ

あれじゃ亡くなられた身内はやりきれやんかもな

何言いたかったかも忘れたよ


「自分のことを考える時間をすくなくする」

同じカテゴリー(思う事)の記事画像
神様が作った試合
マナー
笑顔 縁
同じカテゴリー(思う事)の記事
 どーでもええやんけ (2010-10-22 09:44)
 神様が作った試合 (2010-09-25 15:34)
 マナー (2010-08-28 15:12)
 笑顔 縁 (2010-08-23 16:09)
 勉強 (2010-08-19 00:35)
Posted by かんぱち at 22:19│Comments(0)思う事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。